鈴と小鳥とそれから私とサウナ

かわうそってかわいくないですか?癒されたくないですか?今時間ありますか?手伝ってもらえませんか?

カワウソってめちゃくちゃ可愛くないですか?

 

f:id:krsw_lapin:20190718204846j:plain

どうも、かわうそです。カワウソが可愛すぎてブログをはじめました。

本当は健康診断で尿酸値が引っかかったので飲酒をやめてブログをはじめました。

 

かわうそがすき!」

「可愛いかわうそに癒されたい」

「ネコかかわうそかといわれたら犬派」

こんな人に届いたらいいな。

 

何書いたらいいか思いつかないのでサイコーのかわうそプレイスを書いておきます。

癒したくない?日々のストレス。

※訪問当時の記憶です。現在の情報は各施設の公式情報をご確認ください。

 

【1】池袋・サンシャイン水族館

 https://sunshinecity.jp/aquarium/

たまにお散歩してるのが可愛い。タイミングを間違うと一生寝てる。

 

【2】池袋・うさぎカフェmimi

 http://www.usa-mimi.com/index.html

触れるし、餌を手から食べてくれるのでサイコー。タイミングを間違うと一生寝てる。

 

【3】日野・多摩動物公園

 https://www.tokyo-zoo.net/zoo/tama/

カメラを買ったときに調子に乗って1500枚写真を撮った。ちょう元気。

 

【4】上野・恩賜上野動物園

 https://www.tokyo-zoo.net/zoo/ueno/

ツキノワグマと網挟んで隣にいてよく泳ぐ。

ヒグマがマジのバケモン級に怖い。

 

【5】吉祥寺・井の頭自然文化園

  https://www.tokyo-zoo.net/zoo/ino/

小屋から出てこなかった。のでまだ見たことがない。

ペンギンがたくさんいる。 あと鹿。

 

【6】神奈川県三浦市京急油壷マリンパーク

 http://www.aburatsubo.co.jp/

 人があんまりいないのでゆっくり見られる。

かわうその握手で有名ですね。

都内からちょっと遠いので頑張らないといけない。

 

【7】笹塚・マルシンスパ

 http://marushinspa.jp/ 

僕の好きなサウナです。かわうそはいない。

 

 おわり